抜歯

いやー。年を取りたくないです。

体のいたる所に異常が現れはじめました。

 

まずは、肩が痛くなってきました。

まあ、これは五十肩でしょう。

次は、歯茎が痛くなってきました。

今度は脇にしこりができました。

肩は鍼灸院に通う事になり、通院するつもりです。でも、自分でもストレッチをしないといけないらしい。うん、そうだろうと思います。体が固くなると、やはり色々体に異常が起こりやすい。

 

次は『歯ぐき』

これがだいぶ大ごとで、レントゲンを撮ると、私は奥歯の歯茎の所に炎症をおこしていて、抜歯した方がいいと言われました。セカンドオピニオンした方がいいかなと思っていましたが、私と同じ症状の人の動画を見つけました!

 

https://youtu.be/C0gkYK-oGZU

 

私が抜歯する日は9月8日です。また、ブログ書きますね。

それと、

乳腺外科にも予約入れようと思います。