好きになるタイミングは人それぞれ

こんにちはー。

暑いですね。私の住む地域は西日本なんで、最近、豪雨続いていますが、今の所避難指示は出てないです。

 

ところで、会社の同僚がBTSに急速にハマりCDやら、DVDを買いまくってるようです。

 

私がSHINeeを好きなのを知っているので、色々聞きたいことがあるらしく、聞いてきます。

 

私にも、BTSにハマってほしくて、CDやらDVDやら貸してくれます。

気を使ってくれてるのか、SHINeeのCDを貸してほしいといわれ、日本の曲が全部入ってるCDを貸しました。

 

すると、しばらくすると、動いているSHINeeをみたい!と言われました!

「なんですと!」←心の声。

正直びっくりしました。

 

前のSHINeeと今現在のSHINeeもみたいと。もう好きになりかけてるやんw

なので、東京ドームのDVDと、2018年のファンミーティングのDVDを渡しました。

 

 

 

 

後日‥‥。

 

 

SHINeeめちやいいやーん。歌も上手いし、日本語ペラペラやし、人柄いいし、みんな仲良しやし、やけど、BTSを先にみたし、SHINeeのファンにはなれーん』と言われましたけど、だいぶ、SHINeeに心奪われていると思います。(笑)

 

もうちょいやー引き続きSHINeeを薦めていきますよ!