オニュソロコン行ってきた!

こんばんは。

7月9日SHINee のオニュさんのソロコン行ってきました。

 

仕事が激務の為、この日休めるか、どうか、ギリギリまでわからなくて、ちゃんと行けました。

マジで行けなかったら、会社辞めようと思いました(笑)

超ド田舎からの東京へ

ほんと東京とおーい!

ホテルは武道館から近い方が断然便利だと思い、ヴィラフォンテーヌ東京九段下へ

一泊ポイント使って7900円安い方だと思う。

あと、2つくらい武道館に近いホテルがあります。

京王プレッソイン東京九段下とアパホテル東京九段下が割りと近いです。

 

ヴィラフォンテーヌ東京九段下はコンビニも食堂やラーメン屋さんもあります。

私はラーメン屋さん(大勝軒)でお昼ごはん。

 

お昼ごはん食べていざ出陣!!!!!

 


f:id:nokuseku:20220721193942j:image




f:id:nokuseku:20220721193944j:image


f:id:nokuseku:20220721194237j:image

あんまり、ちゃんと写真取ってなくてすいません。

ちなみにホテルから徒歩で武道館行けます。ただ、田舎に住んでるもんだから、5分で着くコンビニでも車で行く人間やから徒歩は結構キツかった(笑)

でも、タクシーで行く距離でもないです。

コンサート内容ですが、まだ開催中なので控えさせていただいきます。

私が行った回は秦基博さんが来てくれました\(^o^)/

すんごい盛り上がりましたよ!

 

そして、今回、久しぶりに行けて思ったことは、オニュさんが本当に本心で歌いたい、自分の言葉で、MCしたいってのよく伝わりました。

昔は、もしかしたら、ある時期が来たら、もっとやりたいことをするのではと少なからず、思っていました。

オニュさんがやりたいことやってもらいたいいので、どんな形でも応援するつもりです。

でも、でも、オニュさん歌って~~~~~!ずっと歌って!!!!!

 

 

 

一晩泊まって、帰り道ホテル付近は書店街でした。


f:id:nokuseku:20220722003324j:image


f:id:nokuseku:20220722004205j:image